2009年06月04日

素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2

引き続き素敵雑貨マーケット、出品石けんです♪

素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2


水分量の半分を自営牧場しぼりたての生乳に置き換え、
ジャスミンとハイビスカスを抽出したオリーブオイルをメインに
レシピを組み立てたローズグリーン石けんです。
インディゴのパウダーとアースピグメントのウルトラマリンブルーで
ブルーグリーンに仕上げてみました(^^)
とてもかわいらしい箱を見つけたので、この箱ごとお持ち帰りいただいて、
ご活用いただければと思います♪

素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2


こちらは春にお庭に咲いてとてもいい香りを漂わせてくれたジャスミンを
一輪一輪丁寧に手摘みをして漬け込んだオリーブオイルをメインに
バラ科のスィートアーモンドオイル、ローズヒップオイル、ローズクレイなど
薔薇に関する材料をふんだんに盛り込んで仕込んだイベント限定石けんです。

素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2


このようなラッピングでお届けします。
1つ1つ表情の違うマーブル模様をお楽しみくださいませ♪

素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2


続いてネットショップでも大人気のホエー入りの石けん。
搾りたての生乳から作りだしたホエーを今回はたっぷりと
水分量の全量に置き換え、未精製のアボカドオイルやホホバオイルなど
高価なオイルをおしみなく配合した石けん。
エキストラバージンオイルと未精製のアボカドオイルでほんのりグリーンにそまった生地と
インディゴパウダーのナチュラルグリーンのコントラストが美しい石けんです。

素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2


石けんはグリーンですが、ラッピングは夏らしいブルーでまとめてみました(*^_^*)

最後は定番の竹炭ミルクですが、
ラッピングの写真を撮るのを忘れましたσ(^_^;)アセアセ...
ショップと同じ和テイストのラッピングです♪
ナチュラルテイストのイベントの中でちょっと浮くんじゃないかな。。と思いますが、
これからの季節、特に好まれる使い心地の石けんですので、
手にとってみていただければと思います(o*。_。)oペコッ


以上10種類のレギュラー石けんをお持ちしますが、
今回はこれ以外にハーフサイズの石けんもご用意させていただきました。

Latte Angelaの石けん、初めてだけど色々使ってみたい♪とか、
自分に合う石けんかどうかわからないからちょっと試してみたい!とか、
詰め合わせ感覚でいくつかの石けんをプレゼントしたいわ~☆
などなど、ハーフサイズの石けんがあると便利かな(*^^)vと思います。
こちらはお好きな石けんを4個お客様にチョイスしていただく形で
セット販売させていただこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします♪



素敵雑貨マーケット~ フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨 ~
2009.6.6(sat)11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズ




同じカテゴリー(手作り石けん)の記事画像
感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪
ありがとうございました♪
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1
イベント参加のお知らせ
石けん教室
guzuguzuさんに納品しました。
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
 感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪ (2009-06-15 16:39)
 ありがとうございました♪ (2009-06-11 05:39)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1 (2009-06-03 20:15)
 イベント参加のお知らせ (2009-05-26 23:21)
 石けん教室 (2009-05-13 23:28)
 guzuguzuさんに納品しました。 (2009-03-11 06:11)

Posted by michiko ** at 19:06 │手作り石けん

削除
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2