2008年12月05日

納品しました♪

guzuguzuさんに石けん納品させていただきました♪

納品しました♪

先日ご紹介したプロポリス石けん
チョコレート色のペーパーに切手風のスタンプでシンプルに(^^)


納品しました♪

パステルピンクとパープルの水玉模様がかわいらしい石けんふんわりは
石けんの雰囲気を壊さないようにレースなどを使いかわいらしい雰囲気のラッピングに(*^_^*)

デザインのある石けんは中が見える透明なラッピングがいいかな~と思っているのですが、
石けんを裸のままで透明の袋に入れると、袋が石けんで汚れてくるのが悩みで(_ _。)・・・シュン
なので今回はワックスペーパーで包み、うっすらデザインが見えるつつ、
袋の汚れも防げる!そんなラッピングにしてみましたが、いかがでしょうか(*´σー`)
中の石けんについてはショップのほうを参考になさってくださいね。



そのほか、石けんで季節ものを作るのが苦手な私が今回頑張って作った石けん
納品しました♪

クリスマスツリーの形をした2色石けん♪
ラッピングも思いっきりべたなクリスマスの雰囲気でσ(^_^;)アセアセ...

マンゴーバターのたっぷり入った保湿力抜群の優しい使い心地の石けんです。
香りは華やかでフルーティーな森林の香り?
すみません。セラピストですが香りの表現めちゃくちゃ苦手です~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
手にとってお確かめくださいませm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

<レシピ>
オリーブオイル/米油/マンゴーバター/ココナッツオイル/パーム核オイル/オーガニックパームオイル
ひまし油/苛性ソーダ/精製水/酸化鉄レッド/スピルリナパウダー/
ローズゼラニウム精油/ローズマリー精油/パイン精油/メイチャン精油/ベンゾイン精油



あと、定番の生乳石けんと香るお役立ち重曹も数は少ないですが、
納品させていただいています。
良かったらどなたかお嫁にもらっていただけると嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
よろしくお願いしま~~~す♪



同じカテゴリー(手作り石けん)の記事画像
感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪
ありがとうございました♪
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1
イベント参加のお知らせ
石けん教室
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
 感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪ (2009-06-15 16:39)
 ありがとうございました♪ (2009-06-11 05:39)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2 (2009-06-04 19:06)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1 (2009-06-03 20:15)
 イベント参加のお知らせ (2009-05-26 23:21)
 石けん教室 (2009-05-13 23:28)

Posted by michiko ** at 23:59 │手作り石けん
この記事へのコメント
いつみても可愛い石鹸とラッピング♪

うちは息子のニキビの為に、竹炭ミルクを愛用しているので・・・

たまには、かわいい石鹸もつかってみたい!と常々思っているのですが・・・

なぜかプロポリスに惹かれている私です。

見た目は地味でも、要は使い心地??やはり、現実的なのかなぁ(苦笑)
Posted by パンダママパンダママ at 2008年12月09日 11:46
パンダママさんへ

そうそう、プロポリス♪
にきびにもいいんじゃないかと思ってるんだけど、どうかしら?
あっでも竹炭ミルクに比べると単価的に不利??
モニターいかがですか?(*^_^*)
Posted by michiko ** at 2008年12月10日 11:24

削除
納品しました♪