2007年10月26日

キャラクター弁当〜ポケットモンスターよりジラーチ2〜

KENの遠足のお弁当です♪
ジラーチは一度作ったことがあるのですが、人気があったらしく
KENのリクエストで再度作ることになりました。

キャラクター弁当 ジラーチ

前回の経験をふまえ、スライスチーズで頭部分を作ろうとしたのですが、
KENの反対にあい、ブツブツ言いながら薄焼き卵で頑張りました。
うまくカットできていませんが、KENからのv(*'-^*)-☆ ok!!がでたので
これで良しとしましょう(´m`)クスクス

Rinのお弁当もキャラ弁にしてあげればいいのですが、
なかなか腰が上がらない>▽<;; アセアセ
女の子のキャラはかわいいのですが、
Rinのリクエストするものは難しいものが多すぎるんですよね。。。


同じカテゴリー(キャラクター弁当)の記事画像
飛行機弁当♪
2週間遅れの・・・
キャラ弁~ポケモンよりナックラー~
ダグトリオ弁当~ポケモン弁当~
キャラクター弁当~ピッピ&ゴース他
ポケモン弁当~ピカチュウ~
同じカテゴリー(キャラクター弁当)の記事
 飛行機弁当♪ (2009-05-19 00:36)
 2週間遅れの・・・ (2009-02-22 20:28)
 先生ありがとう♪ (2008-03-13 20:30)
 ジュゴン? (2008-03-10 23:18)
 お雛様?弁当 (2008-03-03 14:27)
 お弁当♪〜ウサギの気持ち〜 (2008-02-14 15:44)

Posted by michiko ** at 21:30 │キャラクター弁当

削除
キャラクター弁当〜ポケットモンスターよりジラーチ2〜