2007年04月30日

無事終了♪

昨日はお天気にも恵まれ、
無事ハンドメイドフェスタを終えることができました♪

ハンドメイドフェスタ創


バタバタしていたためあまりいいお写真がないのですが、
昨日はたくさんの方とお話をさせていただいたり、
はじめましてのブログのお友達と会うことが出来たり、
石けんを販売するということ異常にたくさんの
素敵なことがあり思い出に残る一日でした。

お越しくださった皆様、そして石けんをお買い上げいただきました皆様。
ほんとうに<(_ _*)> ありがとうございました。
またいつか、お会いできますように!!


同じカテゴリー(手作り石けん)の記事画像
感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪
ありがとうございました♪
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1
イベント参加のお知らせ
石けん教室
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
 感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪ (2009-06-15 16:39)
 ありがとうございました♪ (2009-06-11 05:39)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2 (2009-06-04 19:06)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1 (2009-06-03 20:15)
 イベント参加のお知らせ (2009-05-26 23:21)
 石けん教室 (2009-05-13 23:28)

Posted by michiko ** at 16:11 │手作り石けん
この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
昨日はお会い出来てとっても嬉しかったデス♪
こう見えても結構緊張していて、michiko**サンのお顔もあまり見ることが出来ず・・・。
もう少しいろいろなお話しをしたかったんですけどね・・・。

石けん、すばらしかったデス。ブラボー
生ミルク石けん、ラッピングも可愛くて当分使えそうもなく、棚に飾っていますヨ〜♪
お疲れさまでした♪

Posted by maka at 2007年04月30日 21:58

TITLE:
SECRET: 0
PASS: e94643c36957cd7b85a86f61afc1d1e6
machikoさんこんにちは〜〜
さっそく遊びに来ていただきうれしかったです!

イベントだったのですかぁ〜
プロフィールのぞいたのですが
いったいどちらで・・・
お近くでしたらε=ε=┏( ・_・)┛走ってお邪魔するところなれど・・・
手作り石鹸はかなり気になる存在でして〜
あちこちのサイトで拝見するたび
自分の手作り範囲では決してないことを実感したのでした 笑

お疲れさまでした〜〜♪

Posted by ふくきよ at 2007年05月01日 15:32

TITLE:
SECRET: 0
PASS: e94643c36957cd7b85a86f61afc1d1e6
michikoさんでしたm(_ _)m
ほんとうにごめんなさい!!!

自分のブログにagreable (事後報告ですが)
リンクさせていただきました〜〜
これからもこんなドジなふくきよですが
よろしくお付き合いくださいね! 
Posted by ふくきよ at 2007年05月01日 15:35

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは。

イベント、お疲れ様でした〜。

同じく出店していた友人二人に早速、石けん、
プレゼントしました。

2種類プレゼントしたので二人で「はんぶんこ」して
使うそうです(*^_^*)

私も買った石けん、もったいなくてまだ飾ってます(^_^;)

また、お会いできる日を楽しみにしてま〜す^^

Posted by aromama3 at 2007年05月01日 18:11

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして。
ユニオンからたどりつきました。
enuといいます。

↓の熟成中の大量の石けん。すごいですね〜。
いい香りがこっちまでしてきそうです♪
近かったらイベントに行ってみたかったです。

洗髪にアレッポの石けんを使ってるのですが、手作り石けんの香りやうるおい感も大好きです。
自分で作る。までには至らないのですが憧れます。
ではでは、また癒されにお邪魔させていただきます。
Posted by enu. at 2007年05月01日 19:44

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
makaさんへ

こちらこそ、わざわざブースを訪ねて来ていただき、
☆⌒(*^-゚)v ありがとう!!ございました。

あまりにもお美しい素敵なmakaさんに、うっとりで
あれも話したいこれも話したいと思っていたこと
全然話せずじまいでしたが、
お話できてとっても嬉しかったです♪

石けんの購入もありがとうございました。

お会いできるかも。。とわかっていたのに、
私ったらイベントの準備にいっぱいいっぱいで
何も準備していなくてごめんなさい(*_ _)人
ほんと気が利かなくて。。。。

いただいたお手紙にとトールコットンの種大切にさせていただきますね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
Posted by michiko ** at 2007年05月01日 20:11

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
ふくきよさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
イベントのほうは鹿児島市のテンパークというところで
行われたハンドメイドフェスタ創というものでした。

手づくり石けん気になっているんですね〜。
きっとふくきよさんならと〜っても素敵な石けんを
作られると思うのですが。。。
そのうちぜひチャレンジしてみてくださいd(^-^)ネ!

名前全然気にしないでくださいね〜。
私もおっちょこちょいなので同じようなこと多々(;^_^A アセアセ・・・

(≧∇≦)キャー♪リンクだんなんて。。。。
<(_ _*)> ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by michiko ** at 2007年05月01日 20:20

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
aromama3さんへ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
イベント遊びにきていただいて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。

しかもしかも、石けんご購入いただいただけでなく
プレゼントにまでしていただいて。。。
(^人^)感謝♪の気持ちでいっぱいです。

aromama3さんもぜひ石けん使っていただいて、感想等教えてください〜。
飾りでなく使うように作っているので。。。。>▽<;; アセアセ
八(^□^*) オ・ネ・ガ・イします♪

また、時間作ってゆっくりお話させてくださいね。
こちらこそ楽しみにしています(゚∇^*)♪
Posted by michiko ** at 2007年05月01日 20:28

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f7c9f594d4ca17f87b10fc9eefe6a408
michikoさん、こんにちは〜
イベントお疲れ様でした(^.^)
私は・・なんと風邪を引いてしまい家で寝てました
あ〜なんというタイミングの悪さ!!
しばらくショックで・・・michikoさんにもお会い
したかったのに
残念です
またいつかお会いできる日を楽しみにしています
ゆっくり休んでくださいね
Posted by miko at 2007年05月02日 09:54

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
mikoさんへ

風邪大丈夫ですか?
寝込むほどとは大変でしたね。。。
お大事になさってくださいね。

いつかmikoさんにお会いできるの楽しみにしています♪
Posted by michiko ** at 2007年05月06日 07:00

削除
無事終了♪