2006年11月27日

石けん交換会開催♪

お待たせしました~(*⌒∇⌒*)♪
先日お知らせさせていただきました、
特産品を使った石けんの交換会のご案内ができあがりましたので
本日より参加者の募集を行わせていただくはこびとなりました♪

石けんの制作の時間などを考え、
参加募集の方は1週間での締め切りとなり、大変申し訳ないのですが、
各都道府県より先着順で1名の方にご参加いただく形になりますので
ご希望の方はお早めにご応募いただければと思います。



楽しい企画になればいいな。。。と思うのですが。。。
参加者いなかったらどうしよう((o(б_б;)o))ドキドキ
ぜひぜひどうぞよろしくお願いします(m。_。)m

Aroma Soap 年末年始特別企画
石けん交換会開催♪
↑ こちらより詳細ページ&応募用メールフォームへどぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。


同じカテゴリー(手作り石けん)の記事画像
感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪
ありがとうございました♪
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1
イベント参加のお知らせ
石けん教室
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
 感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪ (2009-06-15 16:39)
 ありがとうございました♪ (2009-06-11 05:39)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2 (2009-06-04 19:06)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1 (2009-06-03 20:15)
 イベント参加のお知らせ (2009-05-26 23:21)
 石けん教室 (2009-05-13 23:28)

Posted by michiko ** at 22:51 │手作り石けん

削除
石けん交換会開催♪