2006年08月18日

3男の母さんからいただきました♪

3男の母さんから素敵なプレゼントが到着しました♪

3男の母さんからいただきました♪


3男の母さんの旦那さまが作られたとってもかわいらしい木彫りの置物です♪
いつもブログのほうで拝見させていただいていて
どうやって作っているんだろう??すごいな~~~って
しげしげと眺めていたお花や鶏、カタツムリたちです(*'▽'*)♪

一つ一つ丁寧に作られていて、写真を撮っていると息子がやってきて
「これ木で出来てる~。すご~~い」
ととても関心していました。

鶏とひよこの親子もカタツムリもとても優しいかわいらしい顔です。
きっと3男の母さんの旦那さんもこの置物達のように
優しい方なんだろうな~。

夫婦共々芸術肌の3男の母さん。
3男の母さんの作られる石けんたちもとてもアーティスティックで、
毎回どんな石けんを作られるのか楽しみに
ブログにお邪魔させていただいていたのですが、
残念なことに少し前に諸事情より閉鎖されてしまいました。

わたしが石けん作りを始め、こちらでこのブログを立ち上げたはじめの頃、
声をかけていただきずっと仲良くさせて頂いていたので
ブログを閉鎖されると聞いたときは大変驚き、
とても寂しく思いました。
今でも心にぽっかり穴が空いたような寂しい気持ちでいっぱいですが、
そっと見守り、また元気に復活される日を楽しみに待ちたいと思います。

 ** 3男の母さんへ ** 
素敵なプレゼント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
お礼のメールを。。と思ったのですが、
メールのアドレスを控えていなくて出せず、
こちらの記事をもってお礼と代えさせていただく形になり
申し訳ありませんでした。

とてもお忙しいようですが、お元気そうで何よりです。
また落ち着かれましたらブログ再開されるの
心待ちにしていますからぜひ戻ってきてくださいね。
それまで、体調にはくれぐれも気をつけていただき、
元気にご活躍されますことを
遠くからですがお祈りさせていただきますo(*^▽^*)o
本当にありがとうo(*^▽^*)o~♪ございました。


同じカテゴリー(手作り石けん)の記事画像
感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪
ありがとうございました♪
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1
イベント参加のお知らせ
石けん教室
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
 感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪ (2009-06-15 16:39)
 ありがとうございました♪ (2009-06-11 05:39)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2 (2009-06-04 19:06)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1 (2009-06-03 20:15)
 イベント参加のお知らせ (2009-05-26 23:21)
 石けん教室 (2009-05-13 23:28)

Posted by michiko ** at 20:16 │手作り石けん

削除
3男の母さんからいただきました♪