2006年08月01日

marmaidさんから素敵なプレゼントが到着しました♪

Kont kontのmarmaidさんから素敵な石けんとレース編みのギフトが届きました♪

marmaidさんから素敵なプレゼントが到着しました♪


素敵なクラフト編みのカゴに入っていてすごい豪華なプレゼントです♪

marmaidさんから素敵なプレゼントが到着しました♪


夏らしい涼しげなブルーの入ったレース編みの巾着(*^^*)ポッ
ビーズの透明感が暑さを忘れさせてくれそう(゚∇^*)ウフフ♪

marmaidさんから素敵なプレゼントが到着しました♪


石けんも3個も入っていますw(゚ー゚)wワオッ!!
先日のプレゼント企画のお礼と言うことで送ってくださったのですが
こんなにいただいてもいいのでしょうか??
なんだか恐縮しちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

marmaidさんから素敵なプレゼントが到着しました♪


左上から時計回りに
<さみだれ>
  オリーブオイル、パームオイル、パームカーネルオイル、シアバター、マイカ
  EO;クラリーセージ、ベルガモット、サイプレス

<L&Rハニー>
  オリーブオイル、スィートアーモンドオイル、ココナッツオイル
  パームオイル、キャスターオイル、ステアリン酸、ラベンダー
  ローズマリー、ラベンダー蜂蜜、月見草オイル
  EO;ラベンダー、ローズマリー

<さくら>
  オリーブオイル、ココナッツオイル、パームオイル、ココアバター
  カスピ海ヨーグルト、ゴートミルクパウダー、コンフェ用石けん

「さくら」は以前ブログで拝見させていただいて
と~~ってもかわいいと一目ぼれした石けん。
写真には写っていないのですが、上部のほうにサクラ型に抜いた
ピンク色の石けんがもう一つのっています。

「さみだれ」のブルーのマーブルもとってもきれいd(゚-^*) ♪
すっきりとした香りがデザインとマッチしています。

「L&Rハニー」は私はカットしたことがない厚さでカットしてあり
ずっしりと石けんの重いみが感じられます。
これくらい重量感があるのも石けんです~~~って主張があっていいな~って思いました。
そこで早速この石けん使わせてもらいましたが、
泡立ちと香りがと~~ってもよいです。
軽めの泡ですが、ほどよい感じのもっちり感があって軽すぎずいい感じ。
泡立てているそばからラベンダーの香りが漂ってきて
と~っても癒される石けんでした。


marmaidさんへ
と~っても素敵なプレゼント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
心を込めて手作りされた品々。
どれも大切に使わせていただきますね。
お忙しい中お気遣いいただき本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


同じカテゴリー(手作り石けん)の記事画像
感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪
ありがとうございました♪
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1
イベント参加のお知らせ
石けん教室
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
 感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪ (2009-06-15 16:39)
 ありがとうございました♪ (2009-06-11 05:39)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2 (2009-06-04 19:06)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1 (2009-06-03 20:15)
 イベント参加のお知らせ (2009-05-26 23:21)
 石けん教室 (2009-05-13 23:28)

Posted by michiko ** at 16:17 │手作り石けん

削除
marmaidさんから素敵なプレゼントが到着しました♪