2006年03月05日

手作り石けん展無事終了しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

先日の日記へのたくさんのコメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
Latte Angelaの手作り石けん展は先日の28日火曜日を持ちまして無事終了いたしました。
たくさんの方に励ましのコメントをいただいたり、アドバイスをいただいたりしながら
試行錯誤で頑張って準備をした甲斐ありましてとてもたくさんの方に足を運んでいただき
手作り石けんに触れていただくことができまして、大成功でしたo(*^▽^*)o!
ほんとうに皆様<(_ _*)> ありがとうございました。

開催期間中は出来るだけ会場に足を運び、石けんに興味をもっていらっしゃる方と
一人でも多く触れ合いたいと思っていたのですが、子供のことなどあり
わたしが実際に会場にいけたのは3日間のみ。
疫病神なのかその日はなかなか足を運んでいただける方は少なく
私のいないときに「石けん作ってるんです!」とか、「製作者の方に会って話を聞いてみたかった!」
などという方が数多くいらっしゃったようで残念でした。
でも鹿児島にも手作り石けんに興味をもっていらっしゃる方結構いるんだな~って
わかったのはとってもうれしかったです♪
また機会があったらぜひ今回お会いできなかった方々ともお会いできるといいな(*^^*)ポッ

先日も書いたように今回はマルセイユをはじめとするシンプルな四角い石けんから
ケーキ石けんのようなデザイン石けんまで30数種類の石けんを展示しました。
お嫁に行った石けんの数はお試し石けんセットも含め87個。
この数には自分でもびっくり。
心を込めて作った石けんですが、皆さんに気に入っていただけるか心配。。。
それぞれの石けん一つ一つがいいお仕事をしてくれたらな~と思っています。

展示については石けんの展示会の開催期間が決まってから開催日まで期間が短く、
準備不足でいくつかやりたかったことを成し遂げられずに終わってしまって反省。
会場にいらっしゃった方に申し訳ないことをしたな。。って思っています。

しょんぼりしていたら、ご近所ソーパーのOさんから
「すべてが完璧に出来てしまったら燃え尽きてしまうから、
反省点があったほうが次への意欲がわいていいよ~」
という温かい励ましをいただきましたので、この反省を次にいかせるようにこれから
石けん作り楽しんでいけたらな~って思っています。

日記にいつも遊びに来ていただいている皆様、
応援本当に本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
先日の日記にもたくさんのコメントをいただき励ましのお言葉胸にしみております。
まだお返事が出来ておらず申し訳ないのですが、石けん展が終了し気が抜けたのでしょうか。
ここのところめまいがひどかったりでちょっと自律神経失調のようです>▽<;; アセアセ
セラピストがなんてことだ!!と反省ですが、コメントへのお返事は皆様のサイトに遊びに行かせていただくという形で
コメントへのお礼とさせていただきたいと思いますのでご了承いただけましたらと思います。
心からのごめんなさい(*_ _)人&d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')bです



同じカテゴリー(手作り石けん)の記事画像
感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪
ありがとうございました♪
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1
イベント参加のお知らせ
石けん教室
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
 感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪ (2009-06-15 16:39)
 ありがとうございました♪ (2009-06-11 05:39)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2 (2009-06-04 19:06)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1 (2009-06-03 20:15)
 イベント参加のお知らせ (2009-05-26 23:21)
 石けん教室 (2009-05-13 23:28)

Posted by michiko ** at 20:51 │手作り石けん

削除
手作り石けん展無事終了しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪