2005年09月12日

aoさんからの素敵な石けんが届きました(゚∇^*)ウフフ♪

同じ頃に石けん作りをはじめたのに、どんどん、どんどん勢いにのって
石けん作りを楽しみあっという間に腕をあげていったDelicious Soap のaoさんと
石けん交換していただきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

aoさんからの素敵な石けんが届きました(゚∇^*)ウフフ♪


まるでショプで購入したかのような洗練されたラッピング!!
開けてみるとさりげなく乾燥剤が入れてある心配り。

aoさんからの素敵な石けんが届きました(゚∇^*)ウフフ♪


小さな思いやりですが、石けんに対する愛が伝わってきますね~♪

aoさんからの素敵な石けんが届きました(゚∇^*)ウフフ♪


肝心の石けんはこちら。かわいかったり、粋だったり、どれもとても素敵です♪
左上から時計回りにGoatMilkCollagen、黒糖×Rosemary、
uzumaki Sesame、Blue Daysです。

デザイン的にも、コラーゲンパウダー入りというオプション的にも私はGoatMilkCollagenが
すっごく気になったんだけど、昨日は青い石けん好きの息子の意見でBlue Daysを
使わせてもらいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

この石けんすっごくいいですw(゚ー゚)wワオッ!!
私にとってはじめてのピーナッツオイル、メープルシロップ、というのが入っていて、
さらに私の好きなホホバオイルまでも。
これらのおかげか、ものすごくツルンと洗いあがるのに、洗い流しても洗い流しても
いつまでもしっとりというかぬるっというか潤いがたっぷり残っているという感じ(゚∇^*)ウフフ♪
ここのところ乾燥気味だった私の肌がすっごくイキイキ喜んでいるのがわかって、
何度でも顔を洗いたい!!
そんな使い心地のいい石けんでしたよo(*^▽^*)oエヘヘ!

最近あまり冒険することなく、オリーブと、ココナッツ、パームという基本のオイルしか
ほとんど使っていなかったので、自分のオイル選択の幅のなさを反省し、原価や、人の好みや、
売れるか売れないか、な~んて気にせず、自分の肌のことだけを考えて、固定観念にとらわれず、
いろんなオイルの配合を楽しんでみよう!!
そう決意させてくれた石けん♪
うまく表現できないけど、とにかく私にいろんな意味で衝撃を与えたaoさんとの石けん交換でした。

aoさんは、今度レンタルBOXでの石けん販売が決まり
それの準備に向けて今がんばっていらっしゃいます。
こんなに素敵な石けんを作られるaoさん、是非是非応援したいです。
お近くにお住まいの方いらっしゃいましたらぜひ、
aoさんのレンタルBOX遊びに行ってみてくださいね。

同じくソーパー同期 『ココロ*じかん』 のみゆきさんもレンタルBOXでの
石けん販売初めていらっしゃいます(゚∇^*)ウフフ♪
こちらはもうとっても素敵なディスプレイで一足お先にオープンしていらっしゃいますので、
お近くのかた是非遊びに行ってみてくださいね。
私も行きたいよ~~~p(・・,*) グスン


最後になりましたが、aoさん、いつもサイトのほうでいいお勉強させてもらっていますが、
今回念願のaoさんとの石けん交換をすることが出来、サイトから学び取れなかった
大切なものを思い出させてもらいました。
いい石けんを゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




同じカテゴリー(手作り石けん)の記事画像
感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪
ありがとうございました♪
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1
イベント参加のお知らせ
石けん教室
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
 感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪ (2009-06-15 16:39)
 ありがとうございました♪ (2009-06-11 05:39)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2 (2009-06-04 19:06)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1 (2009-06-03 20:15)
 イベント参加のお知らせ (2009-05-26 23:21)
 石けん教室 (2009-05-13 23:28)

Posted by michiko ** at 16:38 │手作り石けん

削除
aoさんからの素敵な石けんが届きました(゚∇^*)ウフフ♪