2005年07月25日

himetarou3000さんからのお届け物♪

先週の金曜日にhimetarou3000さんからのお届け物が我が家に到着しました(*^m^*) ムフッ

himetarou3000さんからのお届け物♪


こ~~んなにたくさんのお届け物。手作り子ども服3着&石けん8種&パウダー類2種。
すんごくうれしい~~~。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

子供服の方はhimetarou3000さんのところの3000番をわたしが踏んじゃったみたいでキリプレとしていただいたのですが、忙しい中ミシンうちの子のためにミシンカタカタしてくれたhimetarou3000さんのお気遣いに感(┳∧┳)動
かわいいお洋服に子ども達も大喜びで早速着用させてもらいました。
汚さないように気をつけながら大切に着させてもらいますね。

石けんのほうはhimetarou3000さんからいただくのは2回目。
前回の石けんの使い心地もと~ってもよかったので、今回もすんごく楽しみにしています。
今回の石けんは、以前いただいてその使い心地の良さに一目ぼれした赤ワイン石けんをはじめ、sumi soap、オレンジマーブル石けん、きなこ石けん、むらさきマーブル石けん、黒豆豆乳soap、そして、う~ん名前のわからないのが2種類(himetarou3000さん教えて~~)
どれから使わせてもらおうかo(^O^*=*^O^)o ワクワクしています。
とくにきなこ石けん。先日私もお友達ときなこ石けん作ったので使い心地の違いなどどうなのかな~って興味津々です(゚∇^*)ウフフ♪

あと、粉物はキサンタンガムにトルマリンパウダー。
これでリンスや化粧品作りも色々楽しめそうです(*^m^*) ムフッ

himetarou3000さん、アップ遅くなってしまってごめんよぉ~(≧≦)
たくさんのお届け物゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
私からも愛を込めて送らせてもらいますね~~~。




同じカテゴリー(手作り石けん)の記事画像
感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪
ありがとうございました♪
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1
イベント参加のお知らせ
石けん教室
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
 感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪ (2009-06-15 16:39)
 ありがとうございました♪ (2009-06-11 05:39)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2 (2009-06-04 19:06)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1 (2009-06-03 20:15)
 イベント参加のお知らせ (2009-05-26 23:21)
 石けん教室 (2009-05-13 23:28)

Posted by michiko ** at 06:54 │手作り石けん

削除
himetarou3000さんからのお届け物♪