2005年06月13日

ブレンダーの使用感教えてください(o*。_。)oペコッ

先日の/(´ヘ`;)\コマッタナァー の一つ、ワイヤーナイフですが、休業明けを前に昨夜問い合わせの処理をされたようで、今朝早くにメールが届いておりました。

どうやら私のものは不良品だったようで、すぐに新しいワイヤーナイフを送ってくださるとのこと。
誠意ある対応に感謝しています。
ご心配いただきましたみなさま<(_ _*)> ありがとうございました。
おかげさまで無事解決いたしました。

さて、昨日は先日注文しておりました金田油店のアボガドオイルが届きました。

ブレンダーの使用感教えてください(o*。_。)oペコッ


アボガドオイル2缶と1瓶、パーム核オイルにプレゼントのオリーブオイルですo(*^▽^*)oエヘヘ!
これでアボガドオイルたっぷりの石けんが思い切り作れるぞ~と張り切っております(*^m^*) ムフッ
何をつくろうかな~ルルルンルン♪


それはさておき、ただいまブレンダー購入で迷っています。
先日の教室でブレンダーの威力を目の当たりにしてから
絶対に早めに購入したいと思い、色々見て回っているのですが、
ブレンダーってピンきりなんですね。。。。
どういうのが使いやすくて、どういうのが使いにくいのかさっぱりわかりません。

あまり予算がないので、安いにこしたことはないので、
現在候補に上がっているのは、
TWINBIRD(ツインバード) 健康専科 ブレンダー KC-4606

ブラウン ハンドブレンダーマルチクイック

この2種。
どちらも似たような感じがするのですが。。。
もし、この2種を使っていらっしゃる方おいででしたら、是非感想をお聞かせいただけましたらうれしいです。

ほんと迷って悩んで、困っていますので、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




同じカテゴリー(手作り石けん)の記事画像
感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪
ありがとうございました♪
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1
イベント参加のお知らせ
石けん教室
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
 感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪ (2009-06-15 16:39)
 ありがとうございました♪ (2009-06-11 05:39)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2 (2009-06-04 19:06)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1 (2009-06-03 20:15)
 イベント参加のお知らせ (2009-05-26 23:21)
 石けん教室 (2009-05-13 23:28)

Posted by michiko ** at 17:17 │手作り石けん

削除
ブレンダーの使用感教えてください(o*。_。)oペコッ