2005年06月13日

himetarou3000さんから石けんが届きました♪

日記に書くのが遅れてしまったのですが、KAO’S SOAPのhimetarou3000さんから手作り石けん他ドライハーブなど、たくさんのお届け物が届きました(*^m^*) ムフッ
himetarou3000さん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ 

himetarou3000さんから石けんが届きました♪


コンパクトな箱だったのに開けてみたらこ~~んなに入っていてびっくり!!
あれやこれやとo(^O^*=*^O^)o ワクワク取り出してみました。

まずは石けん。
 赤ワイン石けん、よもぎマーブル石鹸、ローズヒップ&黒みつ石けん
 ブルーマロウ石けん、紫マーブル石鹸
ドライハーブのブルーマロウ、スウィートサクラリーフ、ローズレッドぺタル
そしてブルーマイかにゴージャスバスソルト♪
もう、盛りだくさんで感激です。

早速、ず~~っと気になっていた赤ワイン石けん使ってみましたが、自分の石けんとはまったく違う使い心地に驚きました。
プラスティック容器がなるように肌がキュキュいうほどさっぱり洗いあがるのに、ツッパリ間はまたくなく、しっとりがず~~~っと続くの。
これって、赤ワインの効果?
himetarou3000さんはお酒が苦手とのことで、ワインの香りで気分がよくないといっていましたが、主人も私もとくに匂いは感じませんでした(←いかに酒好きかってこと?(≧m≦)ぷぷっ!)

泡立ちはいいですが、たった泡は軽いと感じました。
私の場合、いつもココナッツオイル無のもの使っているので、この点もまったく違うものでしたが、お肌の調子はいいです。
なんだかお肌が水分をたっぷりと含んでみずみずしい感じ(゚∇^*)ウフフ♪
とにかく使い心地よくって、赤ワイン石けん作ってみたくなっちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
himetarou3000さん、うちからも今週中に送りますから、待っててね~。

自分以外の方が作った石けんを使ってみるってすっごく勉強になりますね。
私の石けんはまだまだ荒削りで、お恥ずかしいのですが、こんな石けんでも交換してもいいよ~という方いらっしゃいましたら、是非是非交換していただけるとうれしいです。お願いしま~す。




同じカテゴリー(手作り石けん)の記事画像
感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪
ありがとうございました♪
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1
イベント参加のお知らせ
石けん教室
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
 感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪ (2009-06-15 16:39)
 ありがとうございました♪ (2009-06-11 05:39)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2 (2009-06-04 19:06)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1 (2009-06-03 20:15)
 イベント参加のお知らせ (2009-05-26 23:21)
 石けん教室 (2009-05-13 23:28)

Posted by michiko ** at 09:48 │手作り石けん

削除
himetarou3000さんから石けんが届きました♪