2005年06月10日

スタンプキットが届きました♪

スタンプキットが届きました♪


先月から入荷待ちしていたスタンプキット。
先日入荷したとの連絡があったので、早速注文し昨日到着しましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
思っていたよりも小さ~い。

早速作ってみようと小さな反対文字に悪戦苦闘しながらピンセットで整え、
いざスタンプ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン??ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン??ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
が~ん。文字の配列反対にしないといけないのね(;^_^A アセアセ・・・

スタンプキットが届きました♪


しっかりと右から並べて作ったスタンプ。
スタンプすると反転するから左から並べないといけなかった。。。。
かなりの悪戦苦闘だったためもう作り変えたくな~い>▽<;; アセアセ
ということで、このまま蓋を閉じてしまました(≧m≦)ぷぷっ!
今度石けんをラッピングするときまで封印です(爆)

今回楽天の蘇峰-SOHO-(インテリア雑貨)というお店で購入させてもらったのですが、問い合わせに対するお返事も早く、入荷の連絡発送についてのお知らせやお願いなどとても対応がよく気持ちのいいお買い物ができました。

スタンプキットが届きました♪


こんなかわいい袋に入って到着したのもうれしかったし、何よりもショップが熊本なので送料が九州内が一番安いというのも魅力的でした。
だって、ネットで購入するときって大体がいつも一番高い送料なんだもん。。

さて、今日はな、なんと、お友達が石けん作りを習いにきます。
職場で手作り石けんのよさを切々と語っていたら、是非私もつくりたい。教えて~というので「いいよ♪」なんてかる~くお返事してしまったら、
その子自分のお友達2人も連れてくるという>▽<;; アセアセ
しかもマルセイユ石けんの使い心地にほれ込んだ自分の旦那まで・・・・

お、お~~~い。
まだ私は自分が石けんを作るのも精一杯の初心者だぞ~~~~
そんな初対面の方に石けん作りを教えるなんていや~ん(/▽*\)~♪ 恥ずかしい~
どうなることやら冷や汗もんです。

そうそう、今日のことですっかり頭がパニクっておりますが、
昨日アボガドオイルのことでベビー石けん作れなくなったので、
ダブルジャスミンのインフーズドで最高に贅沢な石けんもどき作りました。
初のマーブル模様で、只今保温中です。


【1コならメール便OK】EASY TO USE D.I.Y.【PRINTING KIT】スタンプキット自分でスタンプ作ろう...



同じカテゴリー(手作り石けん)の記事画像
感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪
ありがとうございました♪
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1
イベント参加のお知らせ
石けん教室
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
 感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪ (2009-06-15 16:39)
 ありがとうございました♪ (2009-06-11 05:39)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2 (2009-06-04 19:06)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1 (2009-06-03 20:15)
 イベント参加のお知らせ (2009-05-26 23:21)
 石けん教室 (2009-05-13 23:28)

Posted by michiko ** at 07:52 │手作り石けん

削除
スタンプキットが届きました♪