2005年05月24日

ひまし油がやっと買えた♪

先日近所の薬局を数件はしごしても売っているところのなかった普通のひまし油。
「加香ひまし油ならあります。」とかうちでは扱っていませんとかどこも冷たいあしらいだったのですが、1件だけ取り寄せてくれるというところがあり、注文をお願いしていたところ、本日やっと届きましたの連絡。

早速薬局に行って購入してきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
がしか~し、お値段結構するんですね。
500ml瓶でちょうど1000円でした。
いまじんでは1リットルで1008円だたのに。。。。

お風呂の愉しみのひまし油は500mlで1260円かぁ。

今度からいまじんで買おうかな。。。



同じカテゴリー(手作り石けん)の記事画像
感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪
ありがとうございました♪
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1
イベント参加のお知らせ
石けん教室
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
 感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪ (2009-06-15 16:39)
 ありがとうございました♪ (2009-06-11 05:39)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2 (2009-06-04 19:06)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1 (2009-06-03 20:15)
 イベント参加のお知らせ (2009-05-26 23:21)
 石けん教室 (2009-05-13 23:28)

Posted by michiko ** at 20:00 │手作り石けん

削除
ひまし油がやっと買えた♪