2005年05月18日

はじめまして♪ (手作り石けんノート版)

はじめまして♪
今年の4月から石けん作りをはじめたばかり、初心者マークソーパーのリナママと申します。
熱しやすくさめやすい性格でず~っと石けん日記をつけるかつけまいか迷っていたのですが、周りに石けん作りのアドバイスをもらえるお友達がおらず、一人でやっていてもわからないことや、失敗が多すぎるので、是非たくさんの先輩ソーパーさんの皆様に助けていただきながら、細く長く石けん作りを続けていけたらいいな~と思い、思い切って日記をつけてみることにしました。

まだ手のかかる子どもがいて、石けん作りも子どもの寝ている時間を見計らってこそこそと作っているので、毎日更新はできないかもしれませんが、是非たくさんのお友達やソーパー仲間ができるといいな~と思っているので、どうぞお気軽に声をかけていただけたらうれいしです。

というか、是非たくさんのアドバイスをいただきたいのでどうぞよろしく願いいたします。



同じカテゴリー(手作り石けん)の記事画像
感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪
ありがとうございました♪
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2
素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1
イベント参加のお知らせ
石けん教室
同じカテゴリー(手作り石けん)の記事
 感謝の気持ちを込めて。。。(*^_^*) セール開催♪ (2009-06-15 16:39)
 ありがとうございました♪ (2009-06-11 05:39)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part2 (2009-06-04 19:06)
 素敵雑貨マーケット出品の石けん~Part1 (2009-06-03 20:15)
 イベント参加のお知らせ (2009-05-26 23:21)
 石けん教室 (2009-05-13 23:28)

Posted by michiko ** at 15:44 │手作り石けん

削除
はじめまして♪ (手作り石けんノート版)