2007年10月27日

ハンドメイド教室&’s

水曜日にお友達と3人でハンドメイド教室&’sに行ってきました♪
服飾専門の学校を卒業し、縫製のお仕事をしていたsihoちゃん
ハンドメイド教室を始めると聞き、ず〜〜〜っと心待ちにしていたので
お邪魔できてとても嬉しかったo(*^▽^*)o

ギャザースカート


教室で作った今月の課題のギャザースカートです♪
sihoちゃんの指導のもと、あっという間に仕上がりました(*^-゚)vィェィ♪
一緒に参加していてお友達が裾にレースをつけるから。。。
と言いだし、参加したみんなでそれいいね〜と
無理をいって裾の仕上げだけ残して終了させてもらったのですが、
家に帰り冷静に考えてみると、裾全体にレースが入っているのは
私のイメージではないような気がしてきて。。。
結局裾は普通に仕上げ、写真のように一部分のみレースをつけました。

sihoちゃん、楽しい時間を゚・:,。\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/,。・:・゚
作ることに一生懸命で素敵なインテリアやおいしいお菓子の写真を
撮り忘れたことが残念なので、今度また是非お邪魔させてくださいね♪


同じカテゴリー(DIY・ハンドメイド)の記事画像
引続き木工♪
久しぶりに木工?
キタ〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ
パンと消しゴムハンコ
グラスアートとコースター?
ホリホリ。。〆(゚_゚*)
同じカテゴリー(DIY・ハンドメイド)の記事
 引続き木工♪ (2009-04-02 19:58)
 久しぶりに木工? (2009-03-28 17:52)
 キタ〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ (2008-07-24 22:33)
 パンと消しゴムハンコ (2008-04-03 06:33)
 グラスアートとコースター? (2008-02-27 23:56)
 ホリホリ。。〆(゚_゚*) (2008-02-03 09:13)

Posted by michiko ** at 09:26 │DIY・ハンドメイド
この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
michikoさんこんにちは〜♪
この間はどうもありがとうございました!!!
とっても楽しくっておいしかったです^m^
スカートかわいく完成しましたね〜☆
今度、着てるところ見てみたいな(^^♪
Posted by shiho at 2007年10月29日 12:48

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
shihoちゃんへ

こちらこそ、この間はどうも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
みんなでワイワイガヤガヤ、ほんと楽しかったね〜。
スカート何とか完成させたけど、やっぱちょっと
ゴムゆるかったかも。。今度着ていくから楽しみにしててね(゚-^)--☆
Posted by michiko ** at 2007年10月29日 16:13

削除
ハンドメイド教室&’s