2008年11月27日

ギブスが変わりました♪

ご心配いただいております、KENの骨折ですが、順調に回復し、
ギブスが簡易のものへと交換されました(*^_^*)
三角巾もはずれ、鉛筆などは少しずつ右手で持つ練習をするとようにと
言われたようで以前よりは活動的になり一安心です。
このまま完治まで順調にすすみますように!!

そんなKENが夕飯を作ってくれました♪
ギブスが変わりました♪


白菜とチキンの八宝菜風と、たことこんにゃくのスープ、シーチキンとレタスのサラダです♪
材料の買い出しから、メニュー決め、味付けの調味料やいため油の指定まで
全部KENがやりました(^^)

作業だけは簡易のギブスに変わったとはいえ、片手で出来な部分がありお手伝いしましたが、
いつの間にかこんなメニューまで考えることができるようになったことに
ちょっと、いやか~~~~な~~~~り驚き、と~っても嬉しいママなのでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!


同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
嬉しかったこと♪
週末は子供たちにお付き合い♪
朝焼けとダニアレルギー
†*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*†
1週間ぶりの日記となってしまいました。。
給食試食会
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 嬉しかったこと♪ (2009-04-10 11:03)
 9歳って反抗期?? (2009-02-25 11:29)
 週末は子供たちにお付き合い♪ (2008-11-17 23:14)
 KENが。。。 (2008-10-29 10:02)
 小さな拳士(゚∇^*)♪ (2007-10-29 21:03)
 運動会2 (2007-10-08 09:12)

Posted by michiko ** at 12:57 │子供のこと
この記事へのコメント
おおっ!スゴイ!

私は子供に料理させると、ハラハラどきどきしてこっちの身が持たないので、

つい、やりたがる子供たちを追い払ってしまいます(苦笑)

michiko**ちゃんが忍耐力があるのかKENちゃんが器用で料理が上手なのか・・・うらやましい限りです。

うちもそろそろ女の子達に仕込めばいいんだけどねぇ。

まだ、忍耐が足りません。
Posted by パンダママ at 2008年11月27日 17:25
はじめまして。R*といいます。
ステキなブログだと思い、コメントを残させていただきました♪

おいしそうな夕食ですね!うちのメンズ達にも作ってくれないかなぁ。。。
なんて思ってしまいました。

早く怪我が完治しますように。。。

また遊びにきます♪
Posted by R* at 2008年11月27日 23:40
パンダママさんへ

((-_-。)(。-_-))イエイエ、忍耐力はないのですよ~。
見ているとハラハラするので、あえて見ないよう本人にすべて一任するようにしています。
見ているとついつい口だし、手だししちゃいますから。σ(^_^;)アセアセ...
手を切った時は自分の責任だよ!と
それも勉強です♪

お嬢さんたちと~っても役に立ってくれそうじゃないですか~。
ぜひぜひ仕込んじゃってくださいませ~。
Posted by michiko ** at 2008年11月30日 18:00
R* さんへ

はじめまして。コメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます♪
と~~~~ってもうれしいです。
怪我へのお気づかいもありがとうございました。
だいぶ良くなり、あとはいつギブスが外れるのか??という感じです。

R* さんのところは男のお子さんなんですね。
我が家は「今は男の子もお料理できないとお嫁さん来てくれないよ~」が
口癖ですよ~(´m`)クスクス
Posted by michiko ** at 2008年11月30日 18:04

削除
ギブスが変わりました♪