2008年12月04日

お出かけ♪

chibichibi kitchenさんで開催されたcoco cottonさんの1dayshopへ行ってきました♪
お目当てはこちら↓

お出かけ♪

そう、satchさんの石けんです♪
ブログでと~っても素敵な石けんを拝見させていただいていて、
これはぜひ手に入れなくては~(*^_^*)と張り切って行ってまいりました♪

ラッピングがかわいくてまだ、使っていませんが、
見本の石けんをクンクンしながら(怪しい客σ(^_^;)アセアセ...)さわやかな柑橘系の香りの石けんを
お持ち帰り♪
お風呂時間の愉しみが増えました(*^^)v

その後は妹とあちこちデートをしながらお買いもの(*^_^*)
Checker Berry とHou. Co.co. さんで↓を購入♪
お出かけ♪

アドマーニさんでランチをした後、guzuguzuさんへ(^^)

お出かけ♪

kicoさんのと~~ってもと~~ってもかわいい「あみあみミニかご」に一目ぼれ♪
靴下型のオーナメントもと~ってもかわいいのにお値段もかわいいの♪
即買いでした(*^_^*)

そしてそしてこちらもGET♪と言っても妹がプレゼントしてくれたのですが、
お出かけ♪お出かけ♪

ropicoさんのミニwelcomeボードとtocotocoさんのリバーシブルバッグです♪
バッグはtocotocoさんがと~っても素敵にラッピングをしてくださって、
未だにあけられない私(゚ー゚;Aアセアセ
あ~~~~~、でも中のバッグも早くみたいのに。。。。どうしよう。。。。

ということで、久しぶりにた~くさんの雑貨屋さんを回って、た~っくさんの素敵なものに巡り合え、
素敵な作家さんsatchさんとtocotocoさんともお話が出来て
上機嫌で帰ってきた私でしたo(*^▽^*)o~♪



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。
ありがとうございました ~ Part2 ~
今日のパンはグリッシーニ
トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪
バラ園に行ってきました♪
藤まつり&ガネーシャ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。 (2009-06-22 20:18)
 ありがとうございました ~ Part2 ~ (2009-06-13 23:27)
 今日のパンはグリッシーニ (2009-05-19 23:32)
 トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪ (2009-05-05 23:25)
 バラ園に行ってきました♪ (2009-05-03 23:26)
 藤まつり&ガネーシャ (2009-04-29 23:28)

Posted by michiko ** at 23:59 │暮らし
この記事へのコメント
michikoさん
この日は本当にありがとうございます
michikoさんがあたしなんかのせっけんを
と想ったら本当に恐れ多くって
そのまま奪って逃げたい衝動に駆られました
想っていたより一足はやく
ほんもののmichikoさんにお逢いできて
すごーくうれしかったのだけど
すごーくすごーくびっくりしすぎて
なにをお話したのかすらさだかでないひるみっぷりでした
お恥ずかしいです、、、、、、、、
またお会い出来ますようにー
またお会いしたいですーー
Posted by satchsatch at 2008年12月06日 23:25
satchさんへ

こちらこそ、お忙しい中お話をさせていただきありがとうございました。
satchさんのあまりの驚きように私もびっくりで、
お知らせもせずお邪魔して申し訳なかったな。。。と
後から反省することでした。
本当に驚かせてしまってすみません。

私はものすご~~く辺鄙なところに住んでいるイメージのようですが、
車で行ける距離(≧m≦)ですので、ぜひ今度はゆっくり
お茶でもしながら色々なお話しましょうね♪
お誘いお待ちしていま~す(*^_^*)
Posted by michiko ** at 2008年12月08日 20:21

削除
お出かけ♪