2009年05月03日

バラ園に行ってきました♪

両親と子供達とバラ園に行ってきました♪

バラ園に行ってきました♪


バラ園に行ってきました♪


大隅方面へ出かけるのは久しぶりだったので、いろいろ変わっていて道中も驚きと発見の
ドライブだったのですが、一番変わっていたのはバラ園。
こんなに規模が大きくなっていたなんてびっくり。
すごい広さになっていて見ごたえたっぷり♪たっぷりすぎるほど~(*^^)

バラ園に行ってきました♪


バラ園に行ってきました♪


バラ園に行ってきました♪


どこを見ても、ばらハートバララヴ薔薇UP

バラ園に行ってきました♪


バラ園に行ってきました♪


バラ園に行ってきました♪


薔薇は棘があるし、手入れも大変だから。。。と庭に植えるのを控えていましたが、
これだけの美しいバラの花々を見てしまうと、やっぱり我が家にも。。。って
思っちゃいますね(^_^A  う~んうつくし~~~い♪

バラ園に行ってきました♪


バラのソフトクリームをいただきました(*^_^*)
ほんのりバラの香り、ピーチのような味のする甘味を抑えたソフトクリームでおいしかった♪
写真ではわかりづらいですが、うす~いピンク色でした。







同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。
ありがとうございました ~ Part2 ~
今日のパンはグリッシーニ
トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪
藤まつり&ガネーシャ
パン教室に行ってきました♪
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。 (2009-06-22 20:18)
 ありがとうございました ~ Part2 ~ (2009-06-13 23:27)
 今日のパンはグリッシーニ (2009-05-19 23:32)
 トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪ (2009-05-05 23:25)
 藤まつり&ガネーシャ (2009-04-29 23:28)
 親子パン教室に行ってきました♪ (2009-04-06 11:06)

Posted by michiko ** at 23:26 │暮らし

削除
バラ園に行ってきました♪