2009年04月29日

藤まつり&ガネーシャ

子供たちを連れて新緑のきれいな霧島路をドライブ♪

藤まつり&ガネーシャ



少し時期が遅かったので、終わっている花も結構見られたのですが、

それでもこの美しさ&花の香りを楽しめました♪



藤の花の香り、はじめてじっくり感じてみたのですが、

とても甘くて優しい香り♪Rinとともにたっぷりと春の香りを味わいました(^^)



綺麗なお花を堪能した後は、おなかも満たさなくては。。。と

KENのリクエストで、場所を移したまご牧場へ。

そのレストラン入口で出会ったのが、このガネーシャ。

藤まつり&ガネーシャ



なぜにガネーシャ?という感じだったのですが、インドからやってきた木彫りのガネーシャが、

誰にも注目されずひっそりとレストラン入口に立っていましたσ(^_^)



その後は、前々から行ってみたかった森のガーデンCafe Avonleaへ。

残念ながら子連れでは入店お断りの看板が立っていたので、中へは入れず、

お庭だけ拝見させてただいて、子供たちのリクエスト夢見ヶ丘公園で少し子供たちを遊ばせ、

高千穂牧場のソフトクリームを食べて帰ってきました(*^_^*)


だ~~~い好きな霧島の大自然♪

やっぱり今の時期が一番好きですね~(*^^)




同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。
ありがとうございました ~ Part2 ~
今日のパンはグリッシーニ
トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪
バラ園に行ってきました♪
パン教室に行ってきました♪
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。 (2009-06-22 20:18)
 ありがとうございました ~ Part2 ~ (2009-06-13 23:27)
 今日のパンはグリッシーニ (2009-05-19 23:32)
 トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪ (2009-05-05 23:25)
 バラ園に行ってきました♪ (2009-05-03 23:26)
 親子パン教室に行ってきました♪ (2009-04-06 11:06)

Posted by michiko ** at 23:28 │暮らし

削除
藤まつり&ガネーシャ