2008年02月21日

すみませんm(*- -*)m

昨日の朝、突然ネット回線がつながらなくなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
プロバイダのサポートの元、無線LANの差込口が壊れているのかも。。。
とのことで、昨日中に新しいルーター(親機)を購入し、セットアップ。
2回ほど回線がつながったのですが、不安定ですぐに落ちてしまって
今朝からまた全然つながらなくなりました。

すぐにサポートの連絡を入れ、いろいろ調べてもらった結果、
カード子機のほうも変えないとだめかも。。。とのことで、
また電気屋さんに走り、今やっと回線がつながりましたが、
まだちょっと不安定でして>▽<;; アセアセ

前の1周年記念の記事↓にたくさんのお祝いメセージをいただき、
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
カウプレにもたくさんのご応募をいただき、感謝の気持ちでいっぱいなのですが、
先のような事情で、お一人お一人にお礼のコメントを出来ない状態で、
大変申し訳ありませんm(*- -*)m

回線が安定し次第、すぐにお返事書かせていただきますので、
もうしばらくお待ちいただければと思います。
本当にほんとうにごめんなさい(*_ _)人


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。
ありがとうございました ~ Part2 ~
今日のパンはグリッシーニ
トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪
バラ園に行ってきました♪
藤まつり&ガネーシャ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。 (2009-06-22 20:18)
 ありがとうございました ~ Part2 ~ (2009-06-13 23:27)
 今日のパンはグリッシーニ (2009-05-19 23:32)
 トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪ (2009-05-05 23:25)
 バラ園に行ってきました♪ (2009-05-03 23:26)
 藤まつり&ガネーシャ (2009-04-29 23:28)

Posted by michiko ** at 22:31 │暮らし

削除
すみませんm(*- -*)m