2007年11月26日

もぐらの足跡?。。。

もぐらの軌跡


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
庭の畑にモグラがやってきた〜〜〜
もぐらの通ったあと、土が盛り上がっているの。。。
写真だとちょっとわかりづらいかな?
く("0")>なんてこった!!

いつも春、田んぼの作業が始まる頃に
あぜ道を伝って我家へ侵入してくるのは知っていたので
その対策はとっていたのですが、今回は違うルートから来たみたい。。
しかもこの季節のお目見えははじめて。。。
なんの対策もしていなかったし、探してみてもどこから来たのか
さっぱりわからない>▽<;; アセアセ
土の盛り上がりがつながっていないんだよね。。。
どうやら地表を歩いたらしい。。。(´ヘ`;) う〜ん・・・

困った困った。。。。。

3連休は妹家族と熊本へ母方のお墓参りに行ったり、
空手のクリスマス会があったり、市の誕生際に行ったりと
病み上がりのRinを連れまわし、毎日慌しく過ごしていました(*^^*)
仕事をしていたときは週末や祝日が忙しいという生活だったのですが、
やめた今もこんなに予定が詰まるとは思ってもいなかった〜。
来月もずっと予定の入った週末でなんだか落ち着きません。

そんな中ですが、合間を見てPCに向かって作業作業
カタカタ(*^-^)ヘ_/ ~~~~~~~ □_ヾ(^o^ )カタカタ
今月末、結婚記念日なのですが、少しだけ新しい?こと
はじめてみたいと思っています。
(*/∇\*)キャ-、言っちゃった〜(*μ_μ) イヤン♪
作業全然進んでないのに間に合うのかしら???
宣言したからにはもう後には引けない。。。
と自分を追い込んでがんばります!~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
お庭の花で ♪
春の花と夏の花♪
今が一番きれいな季節♪
ジャスミン開花♪
アスパラガス
モッコウ薔薇♪
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 お庭の花で ♪ (2009-05-08 21:28)
 春の花と夏の花♪ (2009-05-07 22:28)
 今が一番きれいな季節♪ (2009-04-24 09:09)
 ジャスミン開花♪ (2009-03-25 14:42)
 My Little Garden より♪ (2008-07-08 01:34)
 花・はな・ハナ? (2008-05-29 10:43)

Posted by michiko ** at 16:17 │ガーデニング
この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
メルマガ届きました♪
新しいこと、きっと上手く行きますね!
応援してるよ〜!
フレーフレーmichikoさん!!
Posted by マー at 2007年11月30日 15:28

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
P.S 今夜拝見するの愉しみで〜す♪
Posted by at 2007年11月30日 15:29

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
マーさんへ

(*'▽'*)わぁ♪メルマガ無事到着したんですね〜。
よかった〜(´▽`) ホッ

準備が悪くいまだにバタバタしておりますが、
新たな気持ちで進んでいけたらと思います。

応援゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Posted by michiko ** at 2007年11月30日 19:17

削除
もぐらの足跡?。。。