2007年09月11日

楽しいお出かけ♪

昨日、makaさんと宮崎までお出かけしてきました♪
ブロ友と二人でお出かけな〜んて、人見知りし〜の私には今まででは考えられない出来事。
ちょっぴり緊張気味に、makaさんとの初デートに出かたのですが、
素敵なmakaさんに癒され、楽しい時間を過ごすことができましたo(*^▽^*)o

まず向かったのは、ちょっと遠いけどせっかくだから行ってみようよ!
と足を伸ばした、Chambleさん(゚∇^*)ウフフ♪
いろいろな方のブログで自然いっぱいの中に立っている
山小屋風の素敵な雑貨屋さん、という感じに紹介されていて
行ってみたいな〜と、とても気になっていました。

シャンブルさん


カメラを忘れて携帯でとったので、あまり写真がないのですが、
素敵なショップの様子はmakaさんのブログのほうで見てくださいね。
想像以上に素敵なお店で、しかも良心的なお値段♪
あれもこれもと欲しくなるのをおさえるのが大変でした(´▽`)


続いて、春に一度出かけたけど、運悪く店休日で入ることのできなかった
baby bird factoryさん。

BBF


外のグリーンの飾り方がとても好きだったのですが、
中のディスプレイもすごくかわいくて、夢あふれる空間といった感じ。
アイディアとセンスあふれるお店で、ハンドメイド心をくすぐられましたよ。
あっ、でも、だからといって何を作くるというわけでは
ありませんが・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
そうそう、ここでもお買い物をした私ですが、
お金を払おうと思ってお財布がないことに>▽<;; アセアセ
高速代を払った時にバックから出したままで
車においてきていたんです( ̄□||||!!
心優しいmakaさんにお借りしてなんとかお会計(* v v)。 ハズカシ
makaさん、お世話になりましたm(_ _)m

お昼をだいぶ過ぎてしまったのですが、最後にランチを食べに
Life cafeさんへ。

ライフカフェ


前回いただいたワンプレートランチは1人前しか
残っていないと言うことだったのでmakaさんに譲り、
私はサンドイッチランチをいただきました(*^^*)
パイ生地風のロールパンでサクサクしていておいしかった(*^.^*)エヘッ

ドライブの間はず〜っと二人で尽きることのないおしゃべり♪
makaさんとは好きなもの、持っているものが一緒だったりと
共通点が多く、不思議なご縁だな〜と思っていましたが、
今回いろいろなお話ができて、また違った一面も発見!
「今」を大切に生きていらっしゃる様子に感心させられ、
自分を反省。。。刺激をいっぱいいただき、充実した一日でした。

プラム酒


帰り際に、運転ありがとうございましたと、
さりげなく渡してくださったmakaさんお手製のプラム酒♪
写真で色を出し切れなかったのですが、
と〜ってもきれいなピンク色でmakaさんの優しさを表しているようです。
大切に飲ませていただきますね。<(_ _*)> ありがとうございました。
また、時間があったら一緒にお出かけしてくださいねd(゚-^*)♪

話し変わって、先日バトンを受け取っていただいた方々、
また、さまざまな形で話題に取り上げていただいたり、
この病気について考えていただいた皆さん、
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

皆さんの思い、厚生労働省、製薬会社など
さまざまな方々の努力などにより、
ムコ多糖症の新薬の一部承認への見通しが出たようです。

ムコ多糖症の新薬、10月に承認へ 舛添厚労相が見通し

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。
ありがとうございました ~ Part2 ~
今日のパンはグリッシーニ
トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪
バラ園に行ってきました♪
藤まつり&ガネーシャ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。 (2009-06-22 20:18)
 ありがとうございました ~ Part2 ~ (2009-06-13 23:27)
 今日のパンはグリッシーニ (2009-05-19 23:32)
 トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪ (2009-05-05 23:25)
 バラ園に行ってきました♪ (2009-05-03 23:26)
 藤まつり&ガネーシャ (2009-04-29 23:28)

Posted by michiko ** at 23:44 │暮らし
この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
承認の見通しが出来てよかったですね(*^_^*)

さてmakaさんとのおデートとっても楽しかったようですね♪
ランチもおいしそう〜♪
数量限定にはちょっとびっくりしましたが。。。
今度、是非、連れて行ってください〜\(^o^)/
Posted by slow at 2007年09月12日 07:32

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 574482b82441773e684eab2eab835cee
michiko**ちゃん、こんにちは〜!!
makaちゃんとデートだったんだね!
よかったね〜♪すっごい楽しそう〜!!>。<;;いいな〜♪いいな〜♪
あ!それと、makaちゃん経由で受け取ったmichiko**ちゃんのバトン・・・。よかったね〜。もうすぐ承認されそうなんだね。^−^
なんだか、とってもうれし〜でっす!

あとあと!!
今日、michiko*ちゃんのブログ見て、ずっと欲しかったものを、やっと近所の雑貨屋さんでゲッチュ!することができました〜。^−^
あとで、ブログにUPするから、よかったら、見に来てね*^。^*
Posted by tocotoco at 2007年09月12日 16:33

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
slowさんへ

バトン受け取っていただいて本当にありがとうございました。
まだ一部しか承認にならないようですが、
少しでも思いが届いた気がして嬉しいです。

makaさんとのデートと〜っても楽しかったですよo(*^▽^*)o!
BBFさんのハンドメイド教室は結構魅力的でした♪
slowさんの参考になるかも〜。ぜひご一緒しましょうね。
いつでもご連絡お待ちしていま〜す(*^^*)
Posted by michiko ** at 2007年09月13日 09:35

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
tocotocoさんへ

こんにちは〜!(^-^*)/
お出かけははじめtocotocoさんが、紹介されてた
垂水のお店に行きたい!ってことで計画してたんですが、
ちょうど店休日ですっごく残念でした〜。
今度ぜひ連れて行ってください〜♪
バトンほんとうに<(_ _*)>ありがとうございました。
makaさんのところからたくさんの方に広がっていて
とても嬉しかったです♪いい方向に進んでよかったですね。

(≧◇≦)エーーー!何?何?私のブログでなんかいいもの紹介しましたっけ?
早速GOε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
Posted by michiko ** at 2007年09月13日 09:53

削除
楽しいお出かけ♪