2007年08月14日

ご無沙汰しております。。。

残暑お見舞い申し上げます。 

暦の上では立秋を過ぎ、すっかり秋?
夏休みも残り半月ほどとなりましたヾ(@^▽^@)ノ

とんとご無沙汰の日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はここのところ子供達と夏休みを満喫し、
お出かけ&来訪者続きでと〜っても賑やかな日々を
過ごしておりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

11日には誕生日もむかえ、
自分磨きを忘れず、いつまでも活き活きとした
素敵なママでありたいな〜と思う今日この頃です。



(↓お休み中の出来事。盛りだくさんです!(*≧m≦)=3)

まずはKENとRinが習い始めた空手のキャンプで観音滝公園へ。

観音滝公園


川で水遊びを楽しんだり、肝試しをしたり、虫を捕まえたり。

カブトムシ


カブトムシがうじゃうじゃいて、KENは虫取り網を持っておおはしゃぎ。
あっという間にこんなに捕まえちゃいました。
毎晩がさごそと不気味な音が響きます。。(--,)

キャンプの解散が早かったのでそのまま県立北薩広域公園まで
足を伸ばしました。

県立北薩広域公園


足湯でのんびりしたり、遊具で遊んだり、竹細工を楽しんだり。
たまたま行われていた、ソーメン流しを楽しんだり。
キャンプで転んで鞭打ち気味で気分の悪かった私は
早く帰りたかったのですが、子供達があまりにも楽しそうだったので
暑さの中お昼過ぎまで公園で過ごしました。
本当はmarble-marbleさんにも行ってみたかったんだけどな。。[emoji:e-452]

その後父方の祖父母のお墓参りをし、帰途へ。

世界一水車卿


世界一卿水車や日本一の大楠もみました。

大楠


恒例のパン教室へも行き、

パン教室


親子でクッキング


親子でクッキングに参加し、インドのチャパティ(↑)作りや
シャボン玉作り、石けんと合成洗剤の違いなどの
お勉強や遊び、クッキングを楽しみました。

他にもお出かけや来訪者があったりでしたが、
合間には自分磨きも忘れずにo(*^▽^*)oエヘヘ!

お誕生日を目前に控えた9日にいずみコーチの
メモリアルコーチングを受け、エネルギーを充電。

さらに私の誕生日を見計らったかのようにタイミングよく行われた
アルテアロマティカの桑波田先生の
上級フェイシャルトリートメント講座を受講。
とても素敵で、とてもすばらしい技術を持った先生から
ず〜っとやりたかったフェイシャルを2日間みっちり受けられて
すっごく嬉しかったと同時にとても勉強になり、
これでやっと自身を持ってサロンを展開していけるような
そんな気持ちになりました(*^^*)

桑波田先生をはじめスタッフの皆様、無理を聞いていただき、
ありがとうございました。
とても素敵な誕生日プレゼントとなり、いい歳が過ごせそうです(*^-゚)v♪

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。
ありがとうございました ~ Part2 ~
今日のパンはグリッシーニ
トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪
バラ園に行ってきました♪
藤まつり&ガネーシャ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。 (2009-06-22 20:18)
 ありがとうございました ~ Part2 ~ (2009-06-13 23:27)
 今日のパンはグリッシーニ (2009-05-19 23:32)
 トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪ (2009-05-05 23:25)
 バラ園に行ってきました♪ (2009-05-03 23:26)
 藤まつり&ガネーシャ (2009-04-29 23:28)

Posted by michiko ** at 21:15 │暮らし
この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f7c9f594d4ca17f87b10fc9eefe6a408
michikoさん、こんにちは〜
毎日まだまだ暑いですね〜
子供たちと一緒にすごしてパワーをもらったり
吸い取られたりしている毎日です
michikoさんお誕生日だったんですね〜
おめでとうございます☆彡
またステキな一年を過ごせそうですね〜
Posted by miko at 2007年08月16日 10:41

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
mikoさんへ

体調大丈夫ですか?
暑さが厳しいですから無理をなさらないでくださいね。

お誕生祝いのメッセージありがとうございます♪
バタバタとしていて、ケーキも何もないお誕生日でしたが、
それでもとても充実した日になり、
何よりのプレゼントでした。
行かせてくれた旦那様と子供達に(^人^)感謝♪です。
Posted by michiko ** at 2007年08月17日 20:00

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お久しぶりです(#^.^#)
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます〜!!!

michikoさん宅はステキな夏休みをお過ごしのようですね(*^_^*)
色白のmichikoさんですが日焼けはどうですか???
うちもアウトドアを楽しんで真っ黒に焼けましたよ〜(>_<)
残り少ない夏やすみ、次は何をしよう。。。
Posted by slow at 2007年08月18日 08:14

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは、
素敵なブログですね〜^^
ないりたい自分になる会のみなさんをブックマークにリンクし終えましたので、
ご挨拶に伺ってま〜す^^よろしくお願いいたします。

ハンドルネームをon&offとも統一するため、chie@studio now に変更します〜^^あわせてよろしくお願いいたします♪♪
Posted by chie@studio now at 2007年08月18日 16:56

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
slowさんへ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます♪
この歳になってもお祝いのメッセージは嬉しいですo(*^▽^*)o

(゚∇゚ ;)エッ!?色白?そんなこと言われたのはじめてです(*^^*)
あっという間にこんがりいい色に焼けました〜。
あとが、怖いです>▽<;; アセアセ
Posted by michiko ** at 2007年08月18日 17:28

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
chie@studio nowさんへ

はじめまして。
コメント&リンク<(_ _*)> ありがとうございます。
これから、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by michiko ** at 2007年08月18日 17:38

削除
ご無沙汰しております。。。