2007年06月11日

小旅行♪

珍しく旦那のヘルパーが土日にとれたので、
家族で福岡まで足をのばしてきました♪

土曜朝、旦那が搾乳を済ませた9時ぐらいから出かけ、
日曜の2時ぐらいに帰り着き、旦那はそのまま夕方の搾乳へ。
結構ハードなスケジュールでしたが、久しぶりのお泊りに子供達は大喜び。

糸島半島の手作り石けん工房暇楽さんへ行き、石けんを見た後、
浜辺ではだしでかけまわしながら、貝殻やイカの甲、
流木などを拾い集めたりして子供を遊ばせ、
同じく糸島半島にある石鹸家さんへ。
コーヒーとソフトクリームをいただき、いったんホテルへチェックイン。

土日に出かけることが少ないのでホテルの予約を取るのが遅れ、
どこも空いていなくてやっと取れたお部屋は
ホテルツインズももちのデザイナーズスーペリア。
チェックインカウンターから特別デスクでの対応に
ちょっぴりお金持ちになれた気分(*^m^*) ムフッ

その後、ホークスタウンのトイザラス、
マリノリアシティ福岡をぶらぶら。

翌朝早くに出発し、途中鳥栖プレミアム・アウトレット によって
帰ってきました(´▽`)

久しぶりのパパとのお出かけで子供達は
楽しい思い出ができたようだったのでよかったです。



(ひとりごと)
夢その1・・・・石けん工房が欲しい〜〜〜。

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。
ありがとうございました ~ Part2 ~
今日のパンはグリッシーニ
トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪
バラ園に行ってきました♪
藤まつり&ガネーシャ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。 (2009-06-22 20:18)
 ありがとうございました ~ Part2 ~ (2009-06-13 23:27)
 今日のパンはグリッシーニ (2009-05-19 23:32)
 トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪ (2009-05-05 23:25)
 バラ園に行ってきました♪ (2009-05-03 23:26)
 藤まつり&ガネーシャ (2009-04-29 23:28)

Posted by michiko ** at 23:45 │暮らし
この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
福岡、満喫して来られたんですね〜!
いいなぁ〜 羨ましいです^^

糸島半島ってトコは、石鹸を作られてる方が
多いんですか?
また新たな刺激を貰ったんでしょうね♪

ひとりごと、いつか実現すると良いですネ(´∀`)
Posted by ミー at 2007年06月12日 16:33

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
ミーさんへ

久しぶりの福岡、ハードでしたがとても楽しかったです。

糸島はとてものどかでいいところでした。
暇楽を目指している途中でたまたま石鹸家の看板を見つけたのですが、
石けん作っていらっしゃる方多いのかしら。。。

いろいろな刺激をもらったので、夢に向かって歩んでいきたいと思います♪
Posted by michiko ** at 2007年06月13日 06:28

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
michikoさん、こんにちは。
久しぶりの家族旅行、よかったですね!!
読ませていただきながら、
ご家族みなさんの笑顔が浮かんできて、
私までニコニコしちゃいました。
石けん工房巡りも勉強家のmichikoさんらしくて、すばらしいです♪
michikoさんなら、石けん工房きっと実現すると思います!


P.S michikoさんの梅干、今度食べさせてください♪
梅干だいすきのマーより。
Posted by マー at 2007年06月13日 13:14

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
マーさんへ

ありがとうございます♪
石けん工房、ぜひ実現するといいな〜。
そのときはマーさんにもお手伝いいただけたらいいな〜
と思うことがあるのですが。。。
ちょっと遠いのがネックかな?
サロン併設を考えているんです(゚∇^*)ウフフ♪
月数回程度でも一緒にお仕事できるとうれしいな(*^m^*) ムフッ

梅干、いつでもドーゾ(*'-')_旦~
Posted by michiko ** at 2007年06月19日 21:21

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
michikoさん、ステキなご提案ありがとうございます!
そんな風に考えてくださるなんて!
本当に光栄だし、とっても嬉しいです!
わ〜!!サロン併設!?
すてきですね〜♪♪♪
想像するだけでドキドキしちゃいますね。
そしてmichikoさんと一緒にお仕事できるなんて!
こちらこそよろしくお願いします♪です。

金曜日は例の講座です。
来週は福岡にトリートメントの研修に行ってきます。
私も頑張ってきますね〜♪

Posted by マー at 2007年06月20日 09:06

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
マーさんへ

(*'▽'*)わぁ♪こちらこそ、そのように喜んでいただけて
とてもうれしいです♪
夢を描くのがますます楽しみになりました(*^m^*) ムフッ
あれやこれや楽しく出来るよう計画立てていきますね。
そのときはよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮金曜日というと明日ですね〜。
緊張されるタイプなので(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
されていらっしゃるのではないですか?
大丈夫!!気遣い、気配りの行き届くマーさんなのできっと大成功です♪
自分を信じて頑張ってくださいね。

さらなる技術磨きも素晴らしいです(^-^)//""ぱちぱち
Posted by michiko ** at 2007年06月21日 06:37

削除
小旅行♪