2007年04月02日

吊るしてみました(*^.^*)エヘッ

以前作ったウッドボビン
紐をつけて吊るしてみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ウッドボビンつるし


ちょっとはさまになったかな。。。
あまったひとつにはレースを巻いてみました♪

ウッドボビンレース巻き


やっぱりちょと細いですねp(・・,*) グスン


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。
ありがとうございました ~ Part2 ~
今日のパンはグリッシーニ
トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪
バラ園に行ってきました♪
藤まつり&ガネーシャ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。 (2009-06-22 20:18)
 ありがとうございました ~ Part2 ~ (2009-06-13 23:27)
 今日のパンはグリッシーニ (2009-05-19 23:32)
 トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪ (2009-05-05 23:25)
 バラ園に行ってきました♪ (2009-05-03 23:26)
 藤まつり&ガネーシャ (2009-04-29 23:28)

Posted by michiko ** at 20:04 │暮らし
この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 0d32ea4712477f56812c1b297e410d79
この糸巻き、私も挑戦したことがあるんですが、割れて玉砕しました(涙)
とってもかわいいですね〜♪

ところで、6月にイベントをするんですが、今石鹸作家さんを募集しています。
よかったら参加していただけないかな〜と思っています。
HPに詳細をUPしていますので、よかったらご覧ください。
http://1daychima.web.fc2.com/
Posted by chima* at 2007年04月02日 20:36

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
糸巻きぶらさげても可愛い〜♪
色もとってもいい色だし、細くても可愛いと思いマスヨ〜。

↑おぉっとイベントに出るんですか?
スゴイ、スゴ〜イ!!
Posted by maka at 2007年04月03日 22:43

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
chima*さんへ

この糸巻きチャレンジされたんですね〜。
私はカットをホームセンターの方にお願いしたので
あとはとっても簡単でした(*^.^*)エヘッ

w(゚ー゚;)wワオッ!!6月にイベントされるんですね〜。
私などの石けんでよろしいのでしょうか??
お誘いとっても嬉しいです♪
募集再開されたら応募させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Posted by michiko ** at 2007年04月04日 09:13

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
makaさんへ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ちょっと細いかな。。だけど自分で作ったとなると
愛着がありそのようにほめていただけると
すごく嬉しいです(*^^*)ポッ

イベント。。。
こうやってネットでお誘いいただくのは初めてなので
私も(ノ゚?゚)ノびっくり!!です。
期待にこたえられるよう精一杯頑張りたいと思います。
Posted by michiko ** at 2007年04月04日 09:18

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f7c9f594d4ca17f87b10fc9eefe6a408
こんにちは〜
糸巻きステキですよ~アンティークみたい♪
お隣の小鳥ちゃんもかわいい(><)
こちらもハンドメイドですか?
イベント私もいけるといいなぁ〜
Posted by miko at 2007年04月04日 09:36

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
mikoさんへ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。
お隣の小鳥ちゃんは市販品なんです(;^_^A
白もあってとてもかわいいんですよ。

私もmikoさんのイベント行きたかったのですが
幼稚園の一日入園と重なっていて無理でしたp(・・,*) グスン
また次回あるときは教えてくださいね(*⌒∇⌒*)♪
Posted by michiko ** at 2007年04月05日 06:27

削除
吊るしてみました(*^.^*)エヘッ