2007年03月24日

天然石ビーズ♪

昨日妹たちがきて何をしていたかというと。。。

ビーズ作り♪


ビーズ作りでした♪
妹が最近ビーズ作りをはじめたらしく、練習代わりに作ってくれる
というので、お願いしたのですが、
なんと私も作る羽目に(;^_^A アセアセ・・・

そんなちまちまとした面倒くさいこと私には無理!!
といいつつ、しぶしぶ始めたんだけど、
やり始めるとこれがなかなか楽しい♪

そして。。。

初天然石ビーズ♪


こんなのができましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
イメージが全然わかなくて石を選ぶのに一苦労だったのですが、
つないでみるとなかなかいい感じ??
初めてにしてはかわいいのが出来て大満足なのでした(≧m≦)

天然石アクセサリー


こちらは妹が作ってくれたぐっと大人っぽいネックレス♪


私たちが作っている間、姪っ子とRinは

子供ビーズ♪


子供ビーズでせっせと自分たちのネックレスを作っておりました(゚∇^*)♪

さらに製作途中で終業式を終えたKENが帰ってきたんだけど、
「作りたい!!」っていうの。
男の子が作ってどうするのかしら?と思っていたところ、

子供ビーズから大人ビーズのほうへやってきて
天然石を物色し始める?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

「それ高いんだからやめてよね〜」

というと、黙々と作っていたKENから一言

「いいの!!こっちゃんにあげるんだから!!」

どうやら、クラスの大好きな女の子にあげるために作っていたみたいです(≧p≦)!

プレゼント


↑こちらがそのネックレス♪
喜んでくれるといいんだけど。。。。

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。
ありがとうございました ~ Part2 ~
今日のパンはグリッシーニ
トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪
バラ園に行ってきました♪
藤まつり&ガネーシャ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。 (2009-06-22 20:18)
 ありがとうございました ~ Part2 ~ (2009-06-13 23:27)
 今日のパンはグリッシーニ (2009-05-19 23:32)
 トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪ (2009-05-05 23:25)
 バラ園に行ってきました♪ (2009-05-03 23:26)
 藤まつり&ガネーシャ (2009-04-29 23:28)

Posted by michiko ** at 17:35 │暮らし
この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
スゴイ〜可愛いぃ(≧∇≦)♪
ホントウに初めてなの?っていうぐらい上手〜。
色合いもとってもキレイでステキ〜♪

しかし、妹サン、お店開けるぐらいのビーズの量でこれまたビックリ〜。

kenクン、好きな子にプレゼントするなんて、絶対喜んでくれると思うナァ〜。あげる姿も見てみたいデスネ〜。
Posted by maka at 2007年03月24日 17:56

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 96e1a3ddd8c1fa8a469b072540e9cc1f
makaさんへ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトーございます!!
集中しすぎて肩こりつつ作ったので、とっても嬉しいです♪

私も妹がこれ材料!と箱二つ持ってきたときはびっくりしました。
はじめたばかりといっていたのに、
一気にそろえたみたいです(≧m≦)ぷぷっ!

KENはとってもナイーブなので、打ち砕かれると
かなり落ち込むかな。。。と心配です。
喜んでくれるといいな〜。
Posted by michiko ** at 2007年03月26日 06:38

削除
天然石ビーズ♪