2008年12月23日

完治♪

1週間ちょっとぶりの更新になってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
イベント終了後、連日鹿児島に走ったり、手作り化粧品の教室が入っていたり、
KENのクリスマスお茶会があったり、Rinの幼稚園の発表会があったり、
ちょっとドタバタ。。。

大掃除も年賀状もまだまだですが、あとわずかで2008年も終わってしまうんですね~。
年々月日が流れるのが早く感じられるのは、歳のせいなんでしょうか。
ついこの間お正月を迎えたばかりのような気がするんだけどな。。。

昨日KENの骨折2ヶ月目のレントゲン撮影で、無事完治のお墨付きをいただくことができました。
ご心配いただき、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
おかげさまで無事、ギブスも包帯もない軽やかな腕でお正月を迎えることができることになり、
本当に良かったです♪


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。
ありがとうございました ~ Part2 ~
今日のパンはグリッシーニ
トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪
バラ園に行ってきました♪
藤まつり&ガネーシャ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。 (2009-06-22 20:18)
 ありがとうございました ~ Part2 ~ (2009-06-13 23:27)
 今日のパンはグリッシーニ (2009-05-19 23:32)
 トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪ (2009-05-05 23:25)
 バラ園に行ってきました♪ (2009-05-03 23:26)
 藤まつり&ガネーシャ (2009-04-29 23:28)

Posted by michiko ** at 16:08 │暮らし
この記事へのコメント
お、おめでとう!

よかったねぇ~!不自由な生活に慣れてきたとこで、自由になるとまた喜びもひとしおかも??
Posted by パンダママ at 2008年12月23日 17:22
無事にくっついてよかったですー^^
ママもお疲れ様でした^^
Posted by satch at 2008年12月24日 00:51
パンダママさんへ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます♪
ああ見えてやっせんぼのKENなので、
ギブスがとれても恐る恐る生活していますよ(´m`)クスクス
Posted by michiko **michiko ** at 2008年12月24日 19:50
satchさんへ

私にまで労いの言葉ありがとうございます♪
折れてもくっつくなんて骨って。。人間の体って。。不思議ですよね~。
Posted by michiko **michiko ** at 2008年12月24日 19:53

削除
完治♪