2008年12月31日

ありがとう♪2008年!!

あっという間に駆け抜けたような、と~っても早く過ぎ去った2008年。
今年は色々な意味で前半と後半で大きく変化のあった年でした。

来年は丑年♪我が家の牛たちも何かいい事あるかしら(*^_^*)
新しい年も流れに逆らわず、しっかりと地面に足をつけて
毎日を丁寧に歩いて行けたらいいな~と思っています。

ご縁のありましたたくさんの方々、
本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。

ありがとう♪2008年!!



2009年も皆様にとって、より多くの愛と喜びに満ちた日々となりますように!!
よいお年をお迎えくださいませ♪


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。
ありがとうございました ~ Part2 ~
今日のパンはグリッシーニ
トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪
バラ園に行ってきました♪
藤まつり&ガネーシャ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。 (2009-06-22 20:18)
 ありがとうございました ~ Part2 ~ (2009-06-13 23:27)
 今日のパンはグリッシーニ (2009-05-19 23:32)
 トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪ (2009-05-05 23:25)
 バラ園に行ってきました♪ (2009-05-03 23:26)
 藤まつり&ガネーシャ (2009-04-29 23:28)

Posted by michiko ** at 19:38 │暮らし

削除
ありがとう♪2008年!!