2006年08月28日

夏休み最後の思い出作り♪

この間の土曜日、夏休み最後の思い出作りで
海釣りに行ってきました。

夏休み最後の思い出作り♪


珍しく半休がとれたパパと息子。仲良く並んで親子釣り(゚∇^*)ウフフ♪

夏休み最後の思い出作り♪


初めての海釣りに悪戦苦闘の息子。
リールを巻くのも必死です(≧m≦)ぷぷっ!

夏休み最後の思い出作り♪


生まれて初めて海に来た娘。
はじめは靴に入る砂にも波にもおっかなびっくり。
飛び跳ねている魚をさわるなんてとんでもない!!という感じでしたが、
次第になれ、カメラに向かって微笑む余裕も(*^^*)

みんなで21匹のキスを釣り上げましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速さばいて天ぷらでおいしくいただきましたよ。

楽しい?夏休みも残りわずか。
たくさんの思い出を胸に元気に2学期を迎えて欲しいな。



同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
嬉しかったこと♪
ギブスが変わりました♪
週末は子供たちにお付き合い♪
朝焼けとダニアレルギー
†*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*†
1週間ぶりの日記となってしまいました。。
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 嬉しかったこと♪ (2009-04-10 11:03)
 9歳って反抗期?? (2009-02-25 11:29)
 ギブスが変わりました♪ (2008-11-27 12:57)
 週末は子供たちにお付き合い♪ (2008-11-17 23:14)
 KENが。。。 (2008-10-29 10:02)
 小さな拳士(゚∇^*)♪ (2007-10-29 21:03)

Posted by michiko ** at 07:56 │子供のこと

削除
夏休み最後の思い出作り♪