2006年04月07日

昨日は入学式でした~(*⌒∇⌒*)♪

(-_-;ウーンいつの間にか機能が変わっている>▽<;; アセアセ
文字が大きく見やすくなったのはいいのだけど改行するのに
いちいち<Shift>キー押さなくちゃならないのは面倒だ~~~~。
慣れるまでしばらくは間違い繰り返しそうですp(・・,*) グスン

ところで昨日は上の子の入学式でした~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
人見知り&緊張をほとんどしないうちの子は朝からウキウキ、ハイテンション。
体育館に入るなりあっという間に私たちの近くから消え去っちゃったんだけど
親の私のほうがドキドキ(≧m≦)ぷぷっ!
実は新入生保護者代表の挨拶を頼まれてっちゃったの・・・・
初めての入学式は子供のことより自分のことでいっぱいの入学式でした(*^^*)ポッ
無事に終わってよかった(´▽`) ホッ

今朝は初登校で、パパからの頑張っていってらっしゃいコールに励まされ、
近所のお兄ちゃんたち迎えに来てくれるかな??って待ってたんだけど
いつまでたっても来ない(;^_^A アセアセ・・・
慌てて急遽学校まで私がついていくことに。
下校もあわせて学校まで2往復もしちゃった。
ドタバタした初登校だったけど、帰ってきた子供は楽しかったって言ってるし、
私もいい運動になり良しとしましょう(゚∇^*)ウフフ♪

さて、昨日入学式から帰ってきてふと庭を見たら入り口にあるアーチに
モッコウ薔薇が咲き始めていました~。
去年いっぱい蕾をつけていてとっても楽しみにしていたのに
バラゾウムシというやっかいな虫に襲われ花が咲かなかったの。
今年はちょこちょこ気をつけながら観察し、虫を見つけ次第退治していたので
少し被害にあいつつもまだまだ蕾がいっぱい残ってる(゚∇^*)ウフフ♪
これから咲くのが楽しみですo(*^▽^*)oエヘヘ!

昨日は入学式でした~(*⌒∇⌒*)♪


そしてそして、待ちに待っているハゴロモジャスミンの花~~♪

昨日は入学式でした~(*⌒∇⌒*)♪


お風呂の窓のところにフェンスを立てて目隠しになるように植えてあるんだけど
数日前からものすご~~くいいジャスミンの香りがしてたの。
でも外から見ても花は見えずおかしいな~って思ってたら
やっと花が見つかりました。
窓際に沿ってお風呂側の花が先に咲き始めてみたいで
外からは見えないところにいっぱい咲いてる。
写真の花1輪が手の届くところに咲いていました(*^-゚)vィェィ♪
ピンク色に膨らんでいるのが蕾でこれがいっせいに咲くとむせ返るような香りが漂います♪
もう少ししたら花摘み忙しくなるぞ~~~(*^m^*) ムフッ



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
お庭の花で ♪
春の花と夏の花♪
今が一番きれいな季節♪
ジャスミン開花♪
アスパラガス
モッコウ薔薇♪
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 お庭の花で ♪ (2009-05-08 21:28)
 春の花と夏の花♪ (2009-05-07 22:28)
 今が一番きれいな季節♪ (2009-04-24 09:09)
 ジャスミン開花♪ (2009-03-25 14:42)
 My Little Garden より♪ (2008-07-08 01:34)
 花・はな・ハナ? (2008-05-29 10:43)

Posted by michiko ** at 14:37 │ガーデニング

削除
昨日は入学式でした~(*⌒∇⌒*)♪