2005年11月01日

当選者発表♪

お待たせしました♪
20000アクセス!! 感謝プレゼントの当選者発表です。

当選者発表♪


当選者は

 クリスタルyuさん
 ie-yaさん

お二人に決定いたしました。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ございます。

クリスタルyuさん、ie-yaさんのお二人にはお好きな石けんを選んでいただきたいと思いますので、おって個別にご連絡させていただきますね。


また、せっかくご応募いただきましたのに
ハズレてしまった方々、大変申し訳ありませんでしたm(*- -*)mス・スイマセーン
たくさんの方にご応募いただき、温かいお祝いのコメントやメッセージが
とてもうれしかったです♪
ほんとうに<(_ _*)> ありがとうございました。
また機会があればこのようなプレゼント企画もおこなっていきたいと思いますので
そのときにまたご応募いただけるとうれしいです。


20000アクセスとういうほんとうにたくさんの方にご訪問いただき
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
これからもたくさんの方に来ていただけるよう
自分らしい石けん作り楽しんでいきますので
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ





同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。
ありがとうございました ~ Part2 ~
今日のパンはグリッシーニ
トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪
バラ園に行ってきました♪
藤まつり&ガネーシャ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。 (2009-06-22 20:18)
 ありがとうございました ~ Part2 ~ (2009-06-13 23:27)
 今日のパンはグリッシーニ (2009-05-19 23:32)
 トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪ (2009-05-05 23:25)
 バラ園に行ってきました♪ (2009-05-03 23:26)
 藤まつり&ガネーシャ (2009-04-29 23:28)

Posted by michiko ** at 10:13 │暮らし

削除
当選者発表♪