2005年10月25日

20000アクセス!! 感謝プレゼント実施しま~す♪

マイペースであまりカウンターなど気にしない私なのですが、
ここ楽天広場はアクセス数のお知らせが届くので気がつきました(≧m≦)ぷぷっ!

なんと先週の金曜日にこの更新もままならない拙いサイトが
20000アクセスを超えたそうです∠※Pan!!。・:*:・

開設以来こんなにもたくさんの方に足を運んでいただいたのかと思うと
とってもうれしくて感謝の気持ちで一杯です。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚<(_ _*)> ありがとう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ありがと~

なんど言ってもいい足りないこのありがとうの気持ちを形にして
皆様にお礼できないかな~と、ほんの気持ち程度ですが
20000アクセス記念感謝プレゼントを行うことにしましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

プレゼントさせていただくのは
私の作った手作り石けんの中からお好きなものをお一つと
私の選んだ石けん一つの合計2個の石けん♪

当選人数は20000アクセスの数字からとって 2名様とさせていただきますd(^-^)ネ!

それでは応募要綱です♪

<応募条件>
これまでのアクセスにたいする感謝のイベントですので
今まで1度でも私のブログに「遊びに来たことがある方」に限らせていただきます。
これは、コメント等交流は無くてもOKです。とにかく私のブログを見たことがあるという方、ふるってご応募くださいませ。
(今回初めて来たと言う方は、申し訳ありませんが対象となりません)

<応募方法>
バタバタしていて私自身が混乱し手違いがおこるといけないので
このエントリへのコメントのみとさせていただきます。
(なお、混乱をさけるためご応募コメントへの返信はいたしませんので
ご了承くださいませ。)

<応募期間>
今月いっぱいまでです。

<抽選・発表>
懸賞抽選お助けツール「抽選君」を使用させていただき厳正なる抽選を行い、結果がでしだい日記にて発表させていただきます。


と応募要綱こんなもんんでわかりますでしょうか?
あまり企画なれしていないもので、何か不備やわからない点などございましたら掲示板か、私書箱のほうへご連絡をくださいませ。
こちらの記事へのコメントは企画への応募のコメントのみとさせていただきますのでご協力よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
こんな応募者数バレバレの企画で一人も参加がなかったらどうしましょう(;^_^A アセアセ・・・
楽天以外のかたでも、手作り石けん作っていない方でも、サイトをお持ちでない方でも構いませんので、少しでも興味をもたれた方はぜひ、
ご応募くださいませ オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

たいしたプレゼントではありませんが、
たくさんのご応募お待ちしていま~す☆^(o≧▽゚)oニパッ

11/1午前9時半をもちまして受付を終了いたしました。
たくさんのご応募゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。






同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。
ありがとうございました ~ Part2 ~
今日のパンはグリッシーニ
トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪
バラ園に行ってきました♪
藤まつり&ガネーシャ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 アーユルヴェーダ生活2週間を過ぎて。。。 (2009-06-22 20:18)
 ありがとうございました ~ Part2 ~ (2009-06-13 23:27)
 今日のパンはグリッシーニ (2009-05-19 23:32)
 トリックアート展&霧島の二つのガーデン♪ (2009-05-05 23:25)
 バラ園に行ってきました♪ (2009-05-03 23:26)
 藤まつり&ガネーシャ (2009-04-29 23:28)

Posted by michiko ** at 10:11 │暮らし

削除
20000アクセス!! 感謝プレゼント実施しま~す♪